4月 19, 2006 0

MOTHER3 特別対談 + インタビュー

By in Game

個人的な話ですが、FF12 以来テレビゲーム熱が再燃中なんです。
そんな FF12 をクリアもしていないさなか、いよいよ明日 GBA版 MOTHER 3 発売ですね~

いわくつきの大作ゲームながら、あまり詳しい内容が発表されておらずやきもきしてきましたが、明日の発表にあわせ、風のように永田さん(現糸井事務所の永田さん)による糸井さんのインタビューが「ほぼ日刊イトイ新聞」で始まりました。

ほぼ日刊イトイ新聞 – 「MOTHER3」の気持ち

また、明日(4/20)は、ゲーム好きでも知られる伊集院光さんとのトークもネット中継される模様。

ほぼ日刊イトイ新聞 – MOTHER トーク

さらにさらに、Tシャツも販売されています(フランクリンバッヂが!)。

ほぼ日ストア +LOVE T

MOTHER3T フランクリンT

私は、悩みに悩み結局 Amazon で デラックスボックスを買いました。買わなきゃ後悔しそうなんだもんなぁ…まんまと任天堂の作戦に負けましたが、沢山楽しませてもらおうと思います。

おまけ: N64版 開発中止 座談会 (糸井さん x 岩田さん[現・任天堂社長] x 宮本さん[神])

Leave a Reply