12月 29, 2007 0

ウォルディーズのサンダル – 2007年買って良かったもの

By in Diary, Shopping

サンダル界の2台巨頭、ウォルディーズクロックス。去年ぐらいから散々騒がれていたので、少々眉唾ものでしたが、友達のを1度試しに履かせてもらって、やっぱいいなーと思いウォルディーズを購入しました。こちらも楽天内のアウトドアライフ グリーンハウスさんにて購入。それで夏の間はほぼこのサンダルで過ごしてましたが、軽いし超快適に過ごすことが出来ました。

ただ、自分の場合、普段の靴のサイズは、大体26.5位なので、サンダルのLサイズを購入しましたが、実物を履いてみるとちょっと大きいので1サイズ下でも良かったかも…やはりネットで履き物を買うのは少々難しいことも実感しました。

ウォルディーズ EARTH

Tags:

Leave a Reply