4月 27, 2008 0

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 購入

By in Diary, Memo

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨

PCに関わり初めて10数年になりますが、初めて英語キーボード買いました。購入場所は、色々見た中でも、安くかつ安心して買えるAmazon.co.jp

ここ最近仕事で英語キーボードを使用しなければならないことが多く、使用する度にもどかしい思いをするので、家でも触れる機会を増やそうと考えて今回の購入。元々家では、Realforce(東プレ)を利用していたことと、自分自身にプレッシャーをかける意味でも奮発してProfessional版を購入してみました。

まだ少しさわっただけですが、やっぱりこのキータッチは最高です。が、しかしキー配列はまだまだ慣れず…
連休中は、とにかくコード書きまくって使い倒してみようと思います。今のキーボードに少しでも不満がある方は、RealforceHHKB Pro2に一度さわってみることをお勧めします。

値段は張りますが、それだけ価値は感じられるキーボードです。毎日さわる仕事道具なので、すぐ元は取れるはず。

Tags: ,

Leave a Reply