2月 6, 2006 0

東プレの問い合わせフォーム

By in Diary

ちょっと前、一部のキーボードマニアの間で有名な東プレのホームページの問い合わせフォームより一つの質問をした。

3 週間近く経ったいま、未だ返事を頂くことが出来ない。

内容は、あるキーを傷つけてしまったので、1つのキーだけで購入することは出来るのか?またその場合の金額は?
ってたったそれだけの内容である。なのに、未だに返事はない。

ネット上に問い合わせフォームはおいたものの全く内容は確認されてないのであろうか。
web 制作会社に進められるまま作ってしまったもののメンドクセーから放置なのであろうか。
自分でも問い合わせしたことを忘れてしまいそうだ。

別に電話して聞けばいいじゃんと思うが、それもなんだか今更感がある。
ただの愚痴なのだが、好きなメーカーだけにちょっと悲しい。

自分もクライアント様の意向で web サイト構築の際に、よく問い合わせフォームを作成する。
客の立場にたって考えると、返事がこないこと程悲しいことはない。

web サイト作って納品してしまえばそれでいいではなく、運営方法までうまく指導しつつ上手なサイト運営を推進して行かなければと改めて思った出来事だった。

Leave a Reply