1月 31, 2006 0

PSP Firmware 2.5 over でも、自作ソフト動作? [GTA Exploit]

By in Game

なんだかんだ言っても非常におもしろそうな PSP Hacks 。

当初はファームウェア 1.5、2.0(1.5にダウングレード) でないと動かせなかったはずの自作ソフトが、2.5 以上でも動作させる事が出来るようになったそうです。

必要になるのは、

ソフトは海外版なので購入するのは難しいのでは…と、ちょっと躊躇してましたが、楽天で購入出来る店舗を発見したので、売り切れないうちに即購入致しました。

また、PSP は海外版のソフトも動作するらしく普通に遊ぶことも出来るので、普通に GTA シリーズが好きな人なら、二度お得かもしれません(w

PSP をひたすら追いかけている Hacker Fangita に敬意を表しつつ、久々にプログラマとしての血が騒ぎます。

Grand Theft Auto : Liberty City Stories

Leave a Reply